チューナーレステレビが気になる話

皆様こんにちは、れとぶるです
私はNHKにお金を支払いたくないんです!
やはりNHKに投資するのは嫌なんですよね
感覚的に言うと友人にお金を貸して失踪したようなものです
なのでチューナーレステレビが気になってるんですよね
では見ていきましょう

1.どういう製品がいいのだろうか?

置く場所はデスクにおいて通常時はPCのモニターで、
それでたびたびPrime Videoを見ると思うのですが、でも迫力が欲しい
この条件で探すと40-60型だと思うのですが
この条件だと5万円等で収まらないと思うんですよね
まあ、困ったらジャンクで探しますが、40-60型を狙いたいなって思います

2.実際にどれがいいか調べてみた


例えばですがTCLのこれとかですね

他には

こういうのですかねひとつはFHDなので一番安いです
お試しで買うならFHDの真ん中の奴がいいと思います

3.買うならジャンク☆

今の私にはお金がないので買うとしたらジャンクになってしまうと思います

いかがでしたでしょうか?
なんか前置きの方が長かったですが
それはネタがないという証拠なので皆様ネタ提供よろしくお願いします
ではまた会いましょう
さようなら