今私が気になってる製品TOP5

皆様こんにちは、れとぶるです
少し前にネタがないといったはずなのですが
そこで今私が気になってる製品5選を紹介します

1.自作PC

www.amazon.co.jp

以前も説明しましたが、この構成で組むのは結構理想に近いです
私は自作PC組んだことないですが機会があったら是非組んでみたいです!

2.XREAL Air 2 Pro

正直言ってこれはモニター増やすの大変なのでこれで解決するかなー?

って思ったから欲しいって思いました

3.ヘッドホンアンプ AT-HA2

ヘッドホンアンプでほんとに音質が良く鳴るのか気になってしまったため

欲しいものってことになってます

4.ゼンハイザー Momentum 4

私の中ではヘッドホンと言えば、ゼンハイザーなのですが
持ってないんですよね
なので初めてのゼンハイザー買うとしたらMomentum 4だなーと思ってます

5.Xiaomi モニター

これはもう単純に2画面にしたいからですね

 

いかがでしたでしょうか?
もう書くことなくてほぼ限界ですが今後もジャンク漁るので
見ててください!
ではまた会いましょう
さようなら