E元素メカニカルキーボードの1ヶ月間長期レビュー

皆様こんにちは、れとぶるです
少し前にE元素のキーボードをレビューしたと思うのですが
詳しくはこちら↓

yoktoritetu.hatenablog.com

そちらを買ってから1ヶ月程度経ちました
この記事以降キーボードのレビューがないのは
このキーボードが使いやすいからなのですが
今回はE元素のメカニカルキーボード「CQ009」の長期レビューです!
では見ていきましょう

1.全体的な使用感

正直に言うとめちゃめちゃ自分に合ってました
やはり値段の安さは正義ですね
そして普通に青軸なので打鍵感もよく
もちろん赤軸バージョンもあります

2.品質

品質についてはキー部分を洗って削れたり塗装が剥げたりすることはないです
塗装がはがれたって言ってる人が少しいたので
不安でしたがそこまでではありませんでした

3.値段の安さ

これ、ふつうのメカニカルなら5000円は当たり前、
なんなら諭吉が家出してもおかしくないのですが、
これは野口3~4人しか家出しません
ここまで安いと不安になりますが特に困る機能もなくて
今の執筆にもこれが使われています

いかがでしたでしょうか?
これを見て欲しいなって思った方はぜひ買ってみてください
Amazonだとセール時3200円で買えるのでその時を狙ってみてください!
詳しくはこちら↓

 

一応赤軸版と青軸版を用意しましたので
買ってみてください!
では皆さんさようなら

この記事はアフェリエイト広告を使用しています