れとぶるのカバンの中身のご紹介第1回

皆様こんにちは、れとぶるです
普段使っているバッグ、ASUS BP4701に入れている
持ち物第一回です
第2回ではバックインバックを紹介します
では見ていきましょう

1.ノートパソコン

いつも入れているメインのノートパソコンは

Lenovo Thinkpad X1 Yoga 1st Genです
14型で使い勝手もよくて
性能と充電持ちのバランスもとれているのでかなりおすすめです
今なら中古で4万円ぐらいで変えると思います
今後ブログで単体で記事にします

もしかしたら時期によって売ってるかも...?

px.a8.net

2.マウスパッド

友達からもらったものなので詳しくはわからないのですが、
Logicoolのマウスパッドです
今調べたところ、LogicoolのG240というマウスパッドということが判明しました

正直言って
今使ってるマウスとあんまり釣り合わない可能性がありますが、
愛用しているものの1つです

3.E元素ゲーミングキーボード

詳しくはこちらを見て欲しいのですが

yoktoritetu.hatenablog.com

端的にいうととにかく安いメカニカルキーボードです

4.Adidas Model.NO.61091(バックインバック兼ボディバック)

これも単体で記事にすると思います
ここにはケーブル類が収納されているのですが、これの中身は第2回で書きます

5.コクヨのF-VBF170-1

これは前に単体で記事にしましたね
詳しくはそちらをご覧あれ

yoktoritetu.hatenablog.com

いかがでしたでしようか?
カバンの中身が参考になったら嬉しいです
ではまた会いましょう
さようなら

この記事はアフェリエイト広告を使用しています